12月も後半なので当たり前ですが、寒いですね!
しっかり体調管理をして、楽しいクリスマス・年末年始を過ごしましょう!!
いよいよ今日からりぼんUクリスマスウィークということで
昨日は飾り付けの仕上げです。
ツリーと壁に電飾を用意して、準備はバッチリ
後半は公園に行って体を動かしました。

電車レース!速さではなく、転ばなかったら勝ちです


今日も元気に、りぼんU!
りぼんU12月も後半なので当たり前ですが、寒いですね!
しっかり体調管理をして、楽しいクリスマス・年末年始を過ごしましょう!!
いよいよ今日からりぼんUクリスマスウィークということで
昨日は飾り付けの仕上げです。
ツリーと壁に電飾を用意して、準備はバッチリ
後半は公園に行って体を動かしました。

電車レース!速さではなく、転ばなかったら勝ちです


今日も元気に、りぼんU!
コメント