こんにちは(^^)/
12月5日は室内ではクリスマスリースに使う松ぼっくりに
銀色の絵の具塗りをしました。来週は飾り付けをする予定です。
後半は公園へ出かけ、サンタクロースの帽子を被った人が
鬼になり、可愛らしい鬼ごっこを楽しみました。

DSC_0464

DSC_0469

DSC_0473
りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
12月5日は室内ではクリスマスリースに使う松ぼっくりに
銀色の絵の具塗りをしました。来週は飾り付けをする予定です。
後半は公園へ出かけ、サンタクロースの帽子を被った人が
鬼になり、可愛らしい鬼ごっこを楽しみました。

DSC_0464

DSC_0469

DSC_0473
りぼんU
コメント