こんにちは
動くと汗ばむような陽気でしたが、公園でも子供たちは
元気一杯身体を動かしていました
どんぐりを見つけたり落ち葉の上を歩いたり
走ったり登ったりと色々なことに挑戦をしていました

ロープも上手に上れるよ!

石の上にのぼるよ!

午後は、おままごとでごちそうを作っていました
包丁やフライパンを使い、お皿や紙コップに
並べていました(^^♪

ごちそう出来たかな?
ワクワクこんにちは
動くと汗ばむような陽気でしたが、公園でも子供たちは
元気一杯身体を動かしていました
どんぐりを見つけたり落ち葉の上を歩いたり
走ったり登ったりと色々なことに挑戦をしていました

ロープも上手に上れるよ!

石の上にのぼるよ!

午後は、おままごとでごちそうを作っていました
包丁やフライパンを使い、お皿や紙コップに
並べていました(^^♪

ごちそう出来たかな?
コメント