こんにちは(^^)/
11月7日は午前中の雨も上がり、午後から公園へ出かけ、
皆で中あてゲームをしました。ボールに当たらないよう頑張って逃げたり、
外野の時は狙ってボールを投げたりして楽しみました。

DSC_0460

DSC_0464
りぼんU
りぼんUこんにちは(^^)/
11月7日は午前中の雨も上がり、午後から公園へ出かけ、
皆で中あてゲームをしました。ボールに当たらないよう頑張って逃げたり、
外野の時は狙ってボールを投げたりして楽しみました。

DSC_0460

DSC_0464
りぼんU
コメント