こんにちは
ハロウインウィークも終了してりぼんUの公園活動も
今まで通りに戻りました(^^)/
昨日はジャンプの練習をなわとび、フラフープを使って行いました。
両足を揃えてジャンプすることが目標です。
みんな自分のペースで頑張っていましたよ。
りぼんU

DSC_3404

DSC_3406
りぼんUこんにちは
ハロウインウィークも終了してりぼんUの公園活動も
今まで通りに戻りました(^^)/
昨日はジャンプの練習をなわとび、フラフープを使って行いました。
両足を揃えてジャンプすることが目標です。
みんな自分のペースで頑張っていましたよ。
りぼんU

DSC_3404

DSC_3406
コメント