今日はボール運びリレーとカスタネット作りやお絵描きをしました。ボール運びリレーははじめて挑戦する活動だったのでドキドキでしたが、上手に『おとなりへ、ハイ♪おとなりへ、はい♪』とリズムよく言いながらボールをリレーしてくれました。

ボール運びリレー
♪おとなりへ、はい🎵

ボール遊び✨
星形ボールを集めるぞ!

工作の時間✂
ハサミにチャレンジだ😊

工作の時間✂
上手にチョキチョキ♡
中村
ワクワク上石神井今日はボール運びリレーとカスタネット作りやお絵描きをしました。ボール運びリレーははじめて挑戦する活動だったのでドキドキでしたが、上手に『おとなりへ、ハイ♪おとなりへ、はい♪』とリズムよく言いながらボールをリレーしてくれました。

ボール運びリレー
♪おとなりへ、はい🎵

ボール遊び✨
星形ボールを集めるぞ!

工作の時間✂
ハサミにチャレンジだ😊

工作の時間✂
上手にチョキチョキ♡
中村
コメント