こんにちは(*^-^*)
今日は個別の時間の写真をのせています。
トンボの製作中トンボの歌を歌いながら作っているお友達がいました。
また別のお友達は見立て遊びを取り入れて、弁当箱の開け閉めの練習をしました。
しっかり両サイドのストッパーをしめてお弁当が無事完成しました(#^.^#)

トンボの目を中央に丸く書けました✎

御弁当箱にトングでおかずを詰めている所です♪
ワクワクこんにちは(*^-^*)
今日は個別の時間の写真をのせています。
トンボの製作中トンボの歌を歌いながら作っているお友達がいました。
また別のお友達は見立て遊びを取り入れて、弁当箱の開け閉めの練習をしました。
しっかり両サイドのストッパーをしめてお弁当が無事完成しました(#^.^#)

トンボの目を中央に丸く書けました✎

御弁当箱にトングでおかずを詰めている所です♪
コメント