こんにちは
今日の午後はプラレールとレゴブロックで遊びました
子供たちは電車がとっても大好き🚉
寝そべって、本来電車が見える角度でじっくり眺めます
横から見たり…正面から見たり…
鉄道好き同士、けんかをすることもあるけど、大好きな電車の前では
列車名を言い合ったりして、楽しく仲良く遊んでいましたよ!(^^)!

この角度が最高なんだよ😊

お砂のケーキを作って女子会よ♪

両手でバランスをとって慎重に渡るよ
ワクワクこんにちは
今日の午後はプラレールとレゴブロックで遊びました
子供たちは電車がとっても大好き🚉
寝そべって、本来電車が見える角度でじっくり眺めます
横から見たり…正面から見たり…
鉄道好き同士、けんかをすることもあるけど、大好きな電車の前では
列車名を言い合ったりして、楽しく仲良く遊んでいましたよ!(^^)!

この角度が最高なんだよ😊

お砂のケーキを作って女子会よ♪

両手でバランスをとって慎重に渡るよ
コメント