こんにちは
今日の午前中は近くの公園へ遊びに行きました
今まで登り棒が苦手だったお友達が、スタッフに応援してもらい
見事一人でのぼることが出来ました
うえに上がって満面の笑みを見せてくれましたよ☺
またひとつ自信がついたね(^^♪

苦手を克服!
やったね!(^^)!

アンパンマンをかいたよ

長い線路を作ったよ
ワクワクこんにちは
今日の午前中は近くの公園へ遊びに行きました
今まで登り棒が苦手だったお友達が、スタッフに応援してもらい
見事一人でのぼることが出来ました
うえに上がって満面の笑みを見せてくれましたよ☺
またひとつ自信がついたね(^^♪

苦手を克服!
やったね!(^^)!

アンパンマンをかいたよ

長い線路を作ったよ
コメント