こんにちは
今日はすがすがしい秋晴れですね
長かった猛暑が終わり、久しぶりに公園へ行きました
公園に入るなり 滑り台に一目散(^^)/
階段から登ったり、のり棒から上がったり、何度も何度も笑顔で滑っていました
太陽の光を浴び思いっきり身体を動かすと気持ちいいね♪ また行こうね☆彡


お砂サラサラ気持ちいいね♪

型はめは得意よ(^^)/
ワクワクこんにちは
今日はすがすがしい秋晴れですね
長かった猛暑が終わり、久しぶりに公園へ行きました
公園に入るなり 滑り台に一目散(^^)/
階段から登ったり、のり棒から上がったり、何度も何度も笑顔で滑っていました
太陽の光を浴び思いっきり身体を動かすと気持ちいいね♪ また行こうね☆彡


お砂サラサラ気持ちいいね♪

型はめは得意よ(^^)/
コメント