こんにちは
今日の午後は平均台をしました
傾斜のついた平均台を足の裏で挟みよじ登っていきます
自分の体重を感じながら「よいしょ!」「よいしょ!」と
スタッフの所まで登るとハイタッチ✋をして最後は後ろ向きの滑り台で降りていきます
何度も挑戦することで手と足の連動運動が上手になります
またやろうね!(^^)!


ティッシュを丁寧にさいてゴロゴロ
たくさんお団子作ったよ

タラバガニ🦀とお家を作ったよ
ワクワクこんにちは
今日の午後は平均台をしました
傾斜のついた平均台を足の裏で挟みよじ登っていきます
自分の体重を感じながら「よいしょ!」「よいしょ!」と
スタッフの所まで登るとハイタッチ✋をして最後は後ろ向きの滑り台で降りていきます
何度も挑戦することで手と足の連動運動が上手になります
またやろうね!(^^)!


ティッシュを丁寧にさいてゴロゴロ
たくさんお団子作ったよ

タラバガニ🦀とお家を作ったよ
コメント