こんにちは
今日は お散歩の最後に マンションのエントランスで 電車を見ました🚉
『右から来るかな?』 『左から来るかな?』 『色は何色かな~』 みんなで当てっこしながら電車を待ちます
ワクワク! ドキドキ!
色々な電車が見れて楽しかったね♪

午後のサーキットではバランスボールをしました 動くボールを目でしっかり追ってキャッチしたり、転がしてたくさん体を動かしました

ワクワクこんにちは
今日は お散歩の最後に マンションのエントランスで 電車を見ました🚉
『右から来るかな?』 『左から来るかな?』 『色は何色かな~』 みんなで当てっこしながら電車を待ちます
ワクワク! ドキドキ!
色々な電車が見れて楽しかったね♪

午後のサーキットではバランスボールをしました 動くボールを目でしっかり追ってキャッチしたり、転がしてたくさん体を動かしました

コメント