こんにちは
今日は久しぶりにお散歩に行きました♪ 真夏の暑さが少し和らぎ、子供たちは汗をかくこともなくお散歩を楽しんでいました
外に出るといろんな車や電車が通ります 交通ルールを守りながら、横断歩道ではしっかり手を挙げて渡ることが出来ました
みんなで歩くと楽しいね(^^)/
少し秋の気配を感じられたかな

ワクワクこんにちは
今日は久しぶりにお散歩に行きました♪ 真夏の暑さが少し和らぎ、子供たちは汗をかくこともなくお散歩を楽しんでいました
外に出るといろんな車や電車が通ります 交通ルールを守りながら、横断歩道ではしっかり手を挙げて渡ることが出来ました
みんなで歩くと楽しいね(^^)/
少し秋の気配を感じられたかな

コメント