昨日は、夏休み最終日!!ということで夏祭りごっことスイカわりをしました🍉
待っているチームは一生懸命応援をしました!
そして割る人は、力を込めて思いきり叩いていました!
スイカわりをしたあとは、そのスイカをみんなで食べました(*^^*)
最後に雑巾リレーを一生懸命頑張りました!(^^)!



りぼんU
りぼんU昨日は、夏休み最終日!!ということで夏祭りごっことスイカわりをしました🍉
待っているチームは一生懸命応援をしました!
そして割る人は、力を込めて思いきり叩いていました!
スイカわりをしたあとは、そのスイカをみんなで食べました(*^^*)
最後に雑巾リレーを一生懸命頑張りました!(^^)!



りぼんU
コメント