こんにちは。
昨日は急な雷雨にビックリでしたね。
今朝も降って、でも今はこんなに良い天気。
大気が不安定な日々が続いていますが、
空とにらめっこしながら残りの夏休み楽しんでいきたいと思います!
昨日はこもれびホールを借りて太鼓をしました!

心なしか叩く音が変わってきたような…

ポーズを決める余裕も出てきました!
みんなだんだんと太鼓の扱いになれているようです。

音にあわせて太鼓のまわりをぐるぐるぐる
お祭り気分で楽しんでいます!
りぼんU
りぼんUこんにちは。
昨日は急な雷雨にビックリでしたね。
今朝も降って、でも今はこんなに良い天気。
大気が不安定な日々が続いていますが、
空とにらめっこしながら残りの夏休み楽しんでいきたいと思います!
昨日はこもれびホールを借りて太鼓をしました!

心なしか叩く音が変わってきたような…

ポーズを決める余裕も出てきました!
みんなだんだんと太鼓の扱いになれているようです。

音にあわせて太鼓のまわりをぐるぐるぐる
お祭り気分で楽しんでいます!
りぼんU
コメント