8月16日(水)りっくんランドに行きました。

3Dシアター・フライトシミュレーション・射撃シミュレーション・VR体験
どれも大人気で全部を体験とはいきませんでしたが、
みんなで仲良く遊びにいけてご機嫌なお出かけでした!






楽しい夏の思い出になりました!
りぼんU
りぼんU8月16日(水)りっくんランドに行きました。

3Dシアター・フライトシミュレーション・射撃シミュレーション・VR体験
どれも大人気で全部を体験とはいきませんでしたが、
みんなで仲良く遊びにいけてご機嫌なお出かけでした!






楽しい夏の思い出になりました!
りぼんU
コメント