こんにちは
今日は水の中で生きる魚たちを探せゲームをしました
大きいお友達は、いかさん🦑とたこさん🐙
小さいお友達は金魚さん🐟を探してそれぞれの場所へ返してあげました
数をかぞえながら「あと何匹だよ!」「返す場所が違うよ~」とみんなで声をかけながら
無事全部見つけ出すことができました一安心一安心♪

ワクワクこんにちは
今日は水の中で生きる魚たちを探せゲームをしました
大きいお友達は、いかさん🦑とたこさん🐙
小さいお友達は金魚さん🐟を探してそれぞれの場所へ返してあげました
数をかぞえながら「あと何匹だよ!」「返す場所が違うよ~」とみんなで声をかけながら
無事全部見つけ出すことができました一安心一安心♪

コメント