こんにちは。
今日は暑く室内で遊びました🍉🍉🍉
大縄跳びと綱引き、はないちもんめをしました。
綱引きでは「先生たち来なくていいよ。」と年長さん。
年長さん2人対それ以外の大勢の戦いに!
結末はその他大勢の勝ちでした🥇
みんな力を合わせて綱引きを楽しみました🍧🍧🍧
ワクワクこんにちは。
今日は暑く室内で遊びました🍉🍉🍉
大縄跳びと綱引き、はないちもんめをしました。
綱引きでは「先生たち来なくていいよ。」と年長さん。
年長さん2人対それ以外の大勢の戦いに!
結末はその他大勢の勝ちでした🥇
みんな力を合わせて綱引きを楽しみました🍧🍧🍧
コメント