今日も朝の会でお当番さんがお友だちや先生の名前を呼んでくれました。



午前の活動は果物のマッチング競争。スタートで見た果物と同じ果物の絵を取ってゴールをしました。


その後はフラフープ遊び。跳んだり、電車になって走ったり、仰向けになってフープを引っ張って足で蹴りながら進む遊びも楽しんでいましたよ♪

午後の活動は魚作り。絵の具でフィンガーペインティングをしました。

青と黄色を混ぜたら緑色になったよ

瀬田
ワクワク今日も朝の会でお当番さんがお友だちや先生の名前を呼んでくれました。



午前の活動は果物のマッチング競争。スタートで見た果物と同じ果物の絵を取ってゴールをしました。


その後はフラフープ遊び。跳んだり、電車になって走ったり、仰向けになってフープを引っ張って足で蹴りながら進む遊びも楽しんでいましたよ♪

午後の活動は魚作り。絵の具でフィンガーペインティングをしました。

青と黄色を混ぜたら緑色になったよ

瀬田
コメント