今日の朝の会も、お当番さんが上手にお友だちや先生の名前を呼んでくれました。お誕生日のお友だちもいて、ノンタンのおたんじょうび の絵本を読んでからお祝いしました。

お当番さんです

お誕生日おめでとう
午前の活動はサーキットをしました。トランポリンを跳んでから、マットで横転しました。その後、ボール遊びもしましたよ。




午後は魚作り。フィンガーペインティングで魚の模様を描きましたよ♪ 指だけではなく、タンポ、筆でも描きました。




瀬田
ワクワク上石神井今日の朝の会も、お当番さんが上手にお友だちや先生の名前を呼んでくれました。お誕生日のお友だちもいて、ノンタンのおたんじょうび の絵本を読んでからお祝いしました。

お当番さんです

お誕生日おめでとう
午前の活動はサーキットをしました。トランポリンを跳んでから、マットで横転しました。その後、ボール遊びもしましたよ。




午後は魚作り。フィンガーペインティングで魚の模様を描きましたよ♪ 指だけではなく、タンポ、筆でも描きました。




瀬田
コメント