こんにちは。
ギラギラ太陽の午前中は久しぶりでしたね。気持ちよく晴れました!
明日明後日は30℃を超える予報です。夏のはじまりを楽しんでいきましょう。
先週金曜日から早慶戦応援工作をしていて昨日が最終日。
完成した各曜日の5作品を早稲田大学ア式蹴球部さんに送りました!

この作品は、7月7日(金)早慶戦当日の会場でクリアファイルにして販売します!
今から完成が楽しみです!
今日も元気に、りぼんU!!
りぼんUこんにちは。
ギラギラ太陽の午前中は久しぶりでしたね。気持ちよく晴れました!
明日明後日は30℃を超える予報です。夏のはじまりを楽しんでいきましょう。
先週金曜日から早慶戦応援工作をしていて昨日が最終日。
完成した各曜日の5作品を早稲田大学ア式蹴球部さんに送りました!

この作品は、7月7日(金)早慶戦当日の会場でクリアファイルにして販売します!
今から完成が楽しみです!
今日も元気に、りぼんU!!
コメント