今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日はトランポリンとマットの坂を使って、体を動かしていきました!

トランポリンでは、一人で跳んだり、スタッフと手を繋いで跳んだりし、数を数えながら行っていきましたよ♪マットの坂ではどんぐりのように転がることを行いました!少々難しかったお友だちもいましたが挑戦することが出来ましたよ✨

その後はボール遊びもしました!

大きなボールをにぎって、気持ちがいいね✨

午後は、イチゴ作りと製作が終わっているお友だちはプリントを取り組みました!

イチゴ作りでは花がみを自分で破ったり、丸めたりし、袋に入れて立体的なイチゴを作りました。出来上がると嬉しそうに「できたー」と喜ぶ姿が見られましたよ♪

花がみを集中して破っていますね!

パクパク美味しいね♡         

嬉しそうにできたイチゴを眺めていました🎶

渡部

コメント