こんにちは。
日差しが強いですね!昨日寒さがうそみたいです。
夏本番はまだまだまだまだ先ですが、なんだか嬉しくなりますね
今日も元気に、りぼんU!
昨日は雨で外には出られませんでしたが
パイプパズルで楽しく遊びました。

高く高く積もう!

後半は早稲田大学ア式蹴球部さんに教えてもらった
ウォーミングアップメニューを練習!

足跡マークにあわせてステップ!ステップ!

上手になってお兄さんお姉さんに見てもらいたいですね。
りぼんU
りぼんUこんにちは。
日差しが強いですね!昨日寒さがうそみたいです。
夏本番はまだまだまだまだ先ですが、なんだか嬉しくなりますね
今日も元気に、りぼんU!
昨日は雨で外には出られませんでしたが
パイプパズルで楽しく遊びました。

高く高く積もう!

後半は早稲田大学ア式蹴球部さんに教えてもらった
ウォーミングアップメニューを練習!

足跡マークにあわせてステップ!ステップ!

上手になってお兄さんお姉さんに見てもらいたいですね。
りぼんU
コメント