今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日は新聞遊びをしました♫

初めに何枚もの新聞紙を繋げて作った大きな新聞の下をみんなで通って遊びましたよ!

みんな良い笑顔です☆

その後は、新聞紙をちぎったり、新聞紙で衣装を作ったりしました♫

段々とちぎるのも上手になってきました✨

新聞紙の靴を履いたよ✨

午後は、ソフトクリーム作りとシール貼りに分かれて活動をしました♫

シール貼りの様子です🌟
○印に貼れているね!

ソフトクリーム作りでは大きいお友だちはハサミを使って線に沿ってトッピングの部分を切っていきました☆

ソフトクリームが出来上がると食べる真似をする姿も見られましたよ♪

のりでパーツを貼っています!

線に沿って上手に切れたね!

シールでソフトクリームにトッピングをしました🌟
出来上がると嬉しそうでした♪

渡部

コメント