ゴールデンウィーク(祝日)・調理をしました

こんにちは

今年のゴールデンウィーク、りぼんUは4日、5日を開所しています。

昨日は、お買い物学習&調理(おやつに食べるフルーチェ)をしました。

午前中はお天気も良かったので、みんなできれいに列を作って歩いて

スーパー「いなげや」へ行きました。

DSC_1220

昼食後、お待ちかねのフルーチェ作り開始です。

ボールにフルーチェの素を入れます。

DSC_1229

牛乳を入れます。そっと上手に入れることができました。

DSC_1234

よ~く混ぜて器に盛りつけ、上に桜桃の缶詰をトッピング!

上手にできましたね(*^^*)美味しそう~

DSC_1245

冷蔵庫に入れたフルーチェが冷えるまで公園で遊びました。

シャボン玉で遊んだり

電車ごっこをしました!

DSC_1271

沢山、遊んだ後の手作りおやつ!美味しく頂きました!

DSC_1248

りぼんU

コメント