今日はワニ歩きレースをしました♪
手と足を使って進んでいきます!両足、両手を使って進んでいくのは難しいのですが、頑張りました!その後は久しぶりに新聞遊びをしましたよ♪

ワニ歩き、頑張りました🌟

新聞遊びの様子です☆
ビリビリ破り気持ちいいね♪

楽しいね☆
午後は、あおむし製作と各々の発達や興味・関心に合わせて用意したプリントを取り組みました🌟
集中して取り組んでいました✨

輪っかを上手に丸めていました♪

丸を重ねて、あおむしを作ったよ✨

集中して取り組んでいます!

渡部
ワクワク上石神井今日はワニ歩きレースをしました♪
手と足を使って進んでいきます!両足、両手を使って進んでいくのは難しいのですが、頑張りました!その後は久しぶりに新聞遊びをしましたよ♪

ワニ歩き、頑張りました🌟

新聞遊びの様子です☆
ビリビリ破り気持ちいいね♪

楽しいね☆
午後は、あおむし製作と各々の発達や興味・関心に合わせて用意したプリントを取り組みました🌟
集中して取り組んでいました✨

輪っかを上手に丸めていました♪

丸を重ねて、あおむしを作ったよ✨

集中して取り組んでいます!

渡部
コメント