今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は椅子取りゲームをしました!

音楽を流し、音が止まったら空いている席に座っていきます。ルールを理解して取り組めているお友だちもいましたよ♫

音楽が止まったらすぐに気が付いて座れていましたよ✨

午後はあおむし製作をしました🌟

年齢や成長に合わせ、輪っかで作るあおむしと、画用紙の丸をずらして重ねて貼っていくあおむしに分かれて活動を行っていきました♩

一生懸命作っていましたよ!

黙々と行っており、長いあおむしさんが完成していましたよ!

集中して頑張って取り組んでいました🌟

画用紙の丸を重ねて貼っていっています🎵

出来上がるとみんな嬉しそうでした✨

 

渡部

コメント