今日はワニ歩きレースをしました!
ポールに体をぶつけないように、ポールの下をワニ歩きで進んでいきます☆

ポールの下を上手にワニ歩きで進んでいましたよ☆
午後は花紙を使って、みんなで桜を作りました♪
花紙を破ったり丸めたり、大きいお友だちはじゃばらおりにも挑戦しました!




破った花紙を台紙に貼っている様子です♪
出来上がった桜を嬉しそうに見ているお友だちもいましたよ✨

渡部
ワクワク上石神井今日はワニ歩きレースをしました!
ポールに体をぶつけないように、ポールの下をワニ歩きで進んでいきます☆

ポールの下を上手にワニ歩きで進んでいましたよ☆
午後は花紙を使って、みんなで桜を作りました♪
花紙を破ったり丸めたり、大きいお友だちはじゃばらおりにも挑戦しました!




破った花紙を台紙に貼っている様子です♪
出来上がった桜を嬉しそうに見ているお友だちもいましたよ✨

渡部
コメント