今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は信号ゲームをしました♪

言葉のみでの指示にも挑戦しましたよ!職員が「黄色」と色を言うと、しっかり耳のみの情報で片足立ちができてるお友だちが多くいました✨

今日は「青」では、ワニ歩きで進みましたよ♪

しっかり床にお腹をつけて、手と足を使って、ワニ歩きを頑張りました♪

その後はボール遊びもしました☆

投げるのも、蹴るのも上手でした!

午後はひなまつり製作と知育遊びに分かれて、活動を行いました!

お内裏様を折っています。職員と一緒に頑張っておりました☆集中していましたよ!

形に合わせて頑張って、型はめを行っていました☆

自由遊びの様子です🎶

知育遊びの続きで、自由遊びでも卵の型はめをしていました!同じ形はあるかな?

三つ編みを頑張りました☆

大工の道具を使ってトンカチトントントン!

渡部

コメント