今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日はボール運びゲームをしました!

紙皿にボールを乗せて、落とさないようにゴールにある箱まで、運んでいきます。そして最後に箱にボールを入れるというゲームです。

みんな真剣な表情で落とさないように運ぶことができていました☆

スタート位置から「落とさないぞー!」という意思が感じられます!

落とさないよう慎重に運んでいました☆

真剣な表情です!

上手に運べています☆

 

しっかりボールを見て集中していました🎵

上手に箱に入れられたね🎵

ボール遊びもしました✨

かごにボール入れられるかな?

午後はひなまつり製作と知育遊びに分かれて活動を行いました!

職員と一緒に頑張って作りました!

アンパンマンの知育玩具にも挑戦!職員と一緒に取り組みましたよ♪

渡部

コメント