防寒対策はお支度で しまうよ!

こんにちは。

今日は少し風のある日でしたね🌀

防寒対策バッチリで登室してきたお友達は朝のお支度でまず手袋やネックウォーマーをしまっていました。

丁寧にしまったあとは「遊びたい」の声が✨

お散歩にも行って、ワクワクのお友達は今日も元気いっぱいです(*^_^*)

 

お弁当、バランスウェーブ、個別の様子をお届けします。

 

お弁当の席が嫌だと言っていたものの
最後は完食できました!
食べたあとは「全部食べたよ!」と教えてくれました(^_^)

 

バランスウェーブをしています。
いい間隔をあけて歩けていますね💮
バランスウェーブにはボコボコがあり、
足底の刺激になります👣
反対周りの合図でみんな揃って
向きを変えていました👍

 

個別で大好きなトンカチの玩具をやりました。
丁度良い力かげんで打てていました🔨

コメント