本日ワクワク上石神井の様子です🌟

午前の活動では信号ゲーム🚥をしましたよ♪

青の色ではジャンプして前に進むことにチャレンジし黄色では片足立ちで止まることも上手にできました✨

 

信号ゲーム後はボール遊びをし、サッカー⚽や、的当て、ボールを転がしたりし自由に遊びました🌟

午後の活動のコマ作りの様子です。

大きいお友だちはハサミを使って紙コップを切りました✂

 

紙コップを折って、シールを貼って飾り付けをし回してみましたよ~🌀

自由遊びの様子です↓

迷路のように黒で枠を書いた後中を赤で塗りとても集中してお絵描きをしていました!

トングを使ってボンボンつかみ!

パズルの完成までの時間が早くなりました♪

カラフルなロボットを作ったよ🎵

帰りの会後は好きな絵本を見ています。

いそげきゅうきゅうしゃの絵本を読んでます。

コメント