今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日はフラフープとバランスストーンを使った活動をしました!

大きいフープの中で10回ジャンプをし、小さいフープでは片足立ちをしましたよ!しっかりお話を聞き動くことができており、友だちを応援する姿も見られました!

張り切って見本を見せてくれました!

しっかり足をあげてバランスストーンを渡って行きます☆

片足たちも頑張りました!

面白い片足立ちも披露してくれました🎵

お友達と一緒に電車ごっこもしました♪

午後は、かるた・羽子板・福笑いに分かれ伝承遊びを楽しみました!

羽子板に挑戦!職員が投げるボールを打ち返そうと頑張っていました☆

新聞紙のボールを投げ、相手の羽子板に当たると、二人とも大笑いをしていましたよ♪

自由遊びの様子です🌟

渡部

コメント