今日のワクワク上石神井の様子です🌟

午前中は、信号ゲームをしました♪

みんなドキドキした表情でスタートを待っていました(^^)

「黄色カード=片足立ち」にも挑戦☆

ゴールまであと少し♪

その後にボール遊びをしましたよ~

スタッフと同時にボールを投げてキャッチ!上手でした♫

 

午後はお正月の伝承遊びで、福笑い・かるた・羽子板で遊びました!

大きいお友だち同士の「あいうえお」かるたでは、白熱していました!

小さいお友だちは野菜かるたをしましたよ★

全部とれたね!

福笑いコーナーは面白い顔を作ってみんな大笑い✨(^^)

じゃーん☆

「先生、見て見て!面白いでしょ~」

 

自由遊びの様子です❀

最近お気に入りの手足車✨「先生足もってて~!」

ひらがなパズルにじっくり取り組んでいました☆

ごっご遊びで、おさるの人形の体を丁寧に洗ってくれていました♪

 

山口

 

コメント