今日のワクワク上石神井のようすです☆

今日は信号ゲームをしました!

職員が色のカードを出し、その色の動きに合わせて動いていきます。

今回は赤「止まる」青「歩く」に加え、黄色「片足だち」も行って行きました!

赤の「止まる」に惑わされることなく、黄色が出た時には片足立ちが出来ているお友だちが多くいましたよ♪なんの色が出るのか、ワクワクしながらスタート地点で待つ姿もみられました☆

片足ポーズ上手にできています!

午後は順番に書初めをしました!

墨汁と筆に興味津々で、平仮名を上手に書くお友達の姿も見られました♪

筆で上手にひらがなを書いていました♪

姿勢よく取り組んでいましたよ♪

ダイナミックに墨を付けていました☆

渡部

コメント