午前中はサーキットをしました(^^)
バランスストーンや平均台、梯子を使って体を動かして遊びました☆



午後は書初めに挑戦♪
文字や絵などを思い思いに書いて表現して楽しみましたよ。

「まだやりたい~!」と3枚書きました☆

真剣な眼差しで点々を書いています(^^)

とても集中していました!

みんなそれぞれ味のある作品になりましたよ~♪

かすれているのも良い感じですね☆
丸三角四角のマグネットのマッチングも楽しみました☆

山口
ワクワク上石神井午前中はサーキットをしました(^^)
バランスストーンや平均台、梯子を使って体を動かして遊びました☆



午後は書初めに挑戦♪
文字や絵などを思い思いに書いて表現して楽しみましたよ。

「まだやりたい~!」と3枚書きました☆

真剣な眼差しで点々を書いています(^^)

とても集中していました!

みんなそれぞれ味のある作品になりましたよ~♪

かすれているのも良い感じですね☆
丸三角四角のマグネットのマッチングも楽しみました☆

山口
コメント