今年最終日でした!

こんにちは☺

今日は朝の会のあとゲームをしました。
いすとりゲーム(いすは子供の数出しておいてみんな座れるようにしました。)、フルーツバスケットふうのゲーム、絵カード探しをやりました。

集団あそびの様子をお届けしますね。

 

いすとりゲームふうのあそびをしています。
乗り物あつまれ♪のうたが止まったらいすに座ります。

 

フルーツバスケット風ゲームをしています。
黄色のシールか緑のシール
どちらかをお友達の手の甲に貼りました。
「黄色!」と言われたら黄色シールのお友達だけ
移動して遊びました。
お友達の様子を見ながら動いたり
先生がなんて言うか聞こうとしていました。

バナナ🍌と職員が言うと
部屋に貼ってある絵のなかから
バナナを探して指差ししています。

 

皆さま今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメント