あわてんぼうのサンタクロース♪

こんにちは☺

もうすぐクリスマスですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

季節に合わせて朝の会のパネルシアターでは、あわてんぼうのサンタクロースをしました。パネルシアターを観ながら一緒に歌ったり、手を動かしたり自発的にされることがよくあります。

今日は朝の会、お弁当、ブロックをする様子をお届けします!

 

 

サンタクロースは足や手が動くように出来ています。
動くととてもかわいいです。
今日はみんな歌を「知ってる〜!」と!!
声を合わせて歌っていました😁✨

 

 

「ねぇねぇ私食べたよ〜。」と
年下のお友達を気にかけてくれています。

 

 

 

僕は今日このブロックが楽しいよ!
横に動かしたり、丸い頭がお気に入り。

コメント