朝のお支度です

こんにちは☺

登室したら朝のお支度をします。

青いかごには水筒、赤いかごは弁当が入っています。ピンクのかごには連絡帳を入れています。
そしてカレンダーの来所日のところにシールを貼ります。

ワクワクの朝の様子とクリスマス製作2日目をお届けしますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

「今日は20日ここにシールを貼るよー。」
職員の指さしたところにシールを貼るお友達です。

朝のお支度が終わったらプラレールとつみきで遊ぼうね。
「ねえねえ、見て。」と言いながら貨物列車に電車を乗せています。
「どれどれ〜。」というふうな表情でお友達が見ています。

綿を指でくるくるして雪を沢山作りました。
「ツリー!」と何度もいいながら作っていました。

コメント