午前中はサーキットをしました。

トランポリンでたくさん跳んだよ~!

マットで横転上手だったね!
午後は紙粘土とどんぐりでクリスマスオーナメントを作りました♫

型抜き楽しいね☆

どんな形のオーナメントにしようかな?

みんな感触を楽しんでいました(^^)


オーナメントを作った後も、しばらく粘土遊びに夢中でした!
自由遊びの様子です。

一緒に型はめにチャレンジ☆

見て!高く積めたよ!
山口
ワクワク上石神井午前中はサーキットをしました。

トランポリンでたくさん跳んだよ~!

マットで横転上手だったね!
午後は紙粘土とどんぐりでクリスマスオーナメントを作りました♫

型抜き楽しいね☆

どんな形のオーナメントにしようかな?

みんな感触を楽しんでいました(^^)


オーナメントを作った後も、しばらく粘土遊びに夢中でした!
自由遊びの様子です。

一緒に型はめにチャレンジ☆

見て!高く積めたよ!
山口
コメント