今日のワクワク上石神井の様子です☆

朝の会の様子です☆

11月のお歌『やまのおんがくか』を歌っています♪

先生のかわりに、絵をめくってくれました!それを見ながらみんなで歌いましたよ♪

今日は、サーキットをしました!トランポリン・バランスストーン・マットを使って体を沢山動かしました!

トランポリンではしっかり順番を待つ姿がみられましたよ♪

バランスストーンを上手に渡っています☆

坂のマットからコロコロ転がってみたよ!

午後はクリスマスオーナメント作りを紙粘土で行いました!

紙粘土を触って感触遊びを楽しんだり、型はめを使って型にはめてみたり、各々様々な楽しみ方をしていました♪

そして好きな形の型に粘土をはめて、上にどんぐりを飾りました!

ステキなオーナメントが出来ました!乾かしてからお返しします☆

渡部

コメント