ワクワク上石神井の様子です🌟

今日はタオルリレーをしました!

年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは、年下のお友だちのスピードに合わせて歩いたり、腰をかがめて運んだりする姿がみられました!他にも頑張っているお友だちを応援する様子も見られましたよ♪

お友だちと力を合わせて運んでいきます!

年下のお友だちの背丈に合わせ腰をかがめながら運んでいます!

もうすぐゴールです!
上手に運べているね♪

午後は、トイレットペーパーの芯をつかって、マラカスを作りました☆

トイレットペーパーの芯の中にはどんぐりが入っています!

やまのおんがくかのお歌に合わせて、マラカスをみんなで最後に鳴らして遊びました♪

体全体を使いニコニコ笑顔で、マラカスを振って楽しんでいるお友だちもいましたよ!

一生懸命、シールを貼っていましたよ!

マラカスどんな音がするかな?☆

 

渡部

 

 

コメント