今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の活動では、しっぽ取りをしました!

段々とルールがわかってきているお友だちもおり、職員が追いかけると一生懸命追いかけたり、職員のしっぽを取ろうとしたりする姿がみられました♫

その後は新聞遊びをしました!

新聞紙でお洋服作りや、他にも破ったり丸めたりして遊びました☆

可愛いお洋服を作りました!仲良しのお友達とパシャリ♫

新聞紙の穴に破った新聞紙を通しています!

午後はけん玉づくりをまだ作っていないお友だちは作りました!

しっかり、説明を聞き作ることができているお友だちが多くいましたよ。

出来上がるとけん玉の練習を頑張っていました♫

けん玉づくりが終わっているお友だちは〇△▢のマグネットで遊びました。集中して取り組んでいました!

けん玉づくりをしています!上手にシールが貼れたね☆

〇△▢のマッチングをしています。絵に合わせて頑張って貼っていました☆

自由遊びの様子です。

レジスターでお店屋さんごっこ!先生が買いにきてくれた♫嬉しいね。

ぬいぐるみをたくさん並べて写真館が出来上がり!先生のことをパシャパシャ撮っています☆

渡部

 

コメント