今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日はサーキットをしました。

トランポリン、バランスストーン、小さいフープをケンケンパができるように並べて、体を沢山動かしました!

バランスストーンでは、落ちないようにゆっくり慎重に渡るお友達やバランス感覚よく職員もびっくりするぐらいのスピードで渡っているお友達の姿もありました♬

トランポリンではしっかり順番を待つ姿も多く見られましたよ!

 

午後は、紙コップを使って、ハロウィンのバック作りを行いました☆モールも自分たちで通し、自分たちのバックを作り午後もそのバックを使い遊ぶ姿がみられましたよ!

また、ハロウィンバック製作が終わっているお友達は、トイレットペーパーの芯を使ってネコを作ったり、紙コップとストローを使ってUFOキャッチャーを作ったりもしました!

UFOキャッチャーを作っています☆

ネコを持って嬉しそうに午後の自由遊びで遊んでいるお友達や、作ったUFO キャッチャーを使って色んなものをつかんだりごっこ遊びをしたりする姿もみられましたよ♬

作ったUFOキャッチャーを使って一生懸命おままごとのおもちゃをつかんでいます!

渡部

コメント