ハロウィンバッグを作りました☆

午前中はむっくりくまさんゲームをしました。

だんだんと遊び方もわかってきて、お友だちと手をつないで歌ったり、

くまさんに食べられないように一生懸命走って逃げて楽しんでいる子どもたちです♪

その後はボール遊びをしました。

小さいボールをバランスボールようにして上手に乗っていました(^^)

ボールがころころと落ちて楽しんでいます♪

 

午後はハロウィンバッグ製作をしました。

小さい穴にモールを通したり、シールを貼っておばけの顔作り。

モールの穴通しに挑戦☆

できあがった後は、おままごとの食べ物を入れて、ごっこ遊びを楽しんでいました(^^)♪

 

山口

 

コメント