昼食作りと買い物学習

こんにちは(^o^)

昨日の祝日の活動をご紹介します。

当初は昭和記念公園に行く予定だったのですが、

台風の影響で活動を昼食作りと買い物学習に変更しました。

昼食のメニューは焼きうどんと野菜サラダです。

始まりの会をやって昼食作りスタート。

野菜を切ったりトマトのへたを取ったり炒めたり、

美味しそうなお昼ご飯が出来ました(^_^)v

午後からは車に乗って武蔵村山のイオンモールに行ってきました。

初めて行ったのですが、とても広いですね!

マック目指してレッツゴー!

買い物学習はマックでポテトの購入です。

マックに着いたのは良かったのですが、

すごい長蛇の列・・・

仕方なくスタッフが代表でみんなのポテトを購入です。

本当は一人一人購入したかったのですが、

やむを得ないですね。

りぼんに戻っていただきます!

みんなポテト大好きです(*^_^*)

 

渡辺

コメント