こんにちは
今週、月曜日に買い物学習2回目を行いました!
みんな、お家の方からの、お買い物のメモ用紙を持ってスーパーへ行きましたよ。
ドキドキ★ちゃんとお買い物できるかな?

スタッフに教わりながらレジで会計もして無事にお買い物終了しました(^^)
りぼんU
りぼんUこんにちは
今週、月曜日に買い物学習2回目を行いました!
みんな、お家の方からの、お買い物のメモ用紙を持ってスーパーへ行きましたよ。
ドキドキ★ちゃんとお買い物できるかな?

スタッフに教わりながらレジで会計もして無事にお買い物終了しました(^^)
りぼんU
コメント