キッシュ作りました!!

皆様こんにちは(^o^)

久しぶりのブログになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

昨日の活動をご紹介します。

30分ほど日陰の公園で遊ぶ予定だったのですが、

昨日は異常なほどの気温で危険と判断、

代わりにビンゴをやってその後は調理です。

調理はキッシュを作りました。

時間があるので久しぶりに食材のカットを

してもらいました。

キッシュの中の具材はジャガイモ、ほうれん草、

ベーコン、チーズです。

ジャガイモの皮むき、カット、ベーコンのカットを

やって貰っています。

具材はスタッフが人数分に分けました。

卵を割ってよく混ぜます。

割れる子はやって貰いました。

片手で割った子がいましたよ!

アルミのカップに入れて蒸し焼きして完成!!

ケチャップをかけていただきます(^o^)

りぼん初キッシュ、美味しくいただきました(^_^)v

 

渡辺

コメント