今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中の活動はフープ遊びでした!

フープ遊びをするなかで電車遊びが出てきたので、フラフープを繋げると電車ごっこが始まったり、フラフープをくるくる回したり、転がしたりする姿がみられましたよ♪

「次はワクワク駅です!」車掌さんがみんなの様子を確認しながら運転しています。

フープのトンネルをくぐってみよう☆

午後はかえる作りと、かえる作りが終わっているお友達は型はめパズルをしました!

カエルのお洋服どうしようかな?

型はめの様子です☆集中して行っています!

自由遊びの様子です!

今日もゆったりと楽しく過ごすことが出来ましたよ♪

ブロックでかっこいいの作れたね!

渡部

コメント