バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。

皆さんは誰かにチョコレートを渡しました?

それとも誰かからチョコレートを貰いました?

私は渡さず、貰わずでした。(T_T)

昨日はりぼんでもバレンタインにちなんだ調理をしました。

以前作った豆乳ドーナツを作ってチョコソースでデコレーションしてみました。

生地をコロコロと丸めホットプレートで揚げ焼きしていきます。

チョコソースをかけカラフルなチョコスプレーでデコレーションです。

もう少しチョコソースがたっぷりだと良かったかな~(^_^;)

そして、りぼんからみんなにバレンタインのプレゼントですよ。

お家の人と一緒に食べてね(^_^)v

そうそう、雪だるまが完成しました!!

お知らせするのが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

毛糸巻き巻き第7弾かな?

忘れちゃいました(^^;)

見て下さい!!

 

渡辺

コメント